KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



2012年終了

kirakira.jpg


毎年この時期になると、生まれてきて今年が一番幸せだったと感じる事が多いのですが、
今年もそんな気がします。
辛かった事は大半忘れてるだけだと思うのですが、
そんな風に感じられるのは周りの人達のおかげで、本当に感謝の気持ちしかないです。。
ありがとうございました。

今年は、覚悟を決める間もなく自分の道を突き進んで来れたように思います。
あまりブログを書かなくなったのも、そのせいかもしれません。
気持ちの前に行動してみる事を基本に。
今年に限らずこの先もずっとそうであれるようにと思います。

来年はフリーの作家として活動していく事になりますが、
やるべき事は今までと変わらないので、そのまま頑張っていこうと思います。

来年は今までと違った活動もちょこちょこ増えると思いますので、
興味のある方はまたTwitterやブログでチェックしていただけると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を…!

:::

最後にちょっとお知らせ。
今月号のSHAKE ART!さんに作品を載せていただいております。
ほんとに良いフリーマガジンで毎号楽しみにしているのです。今回載せて頂いてほんとに嬉しいです。
TAKE FREEなのでお見かけの際はぜひお手にとってご覧下さい○

IMG_9514_convert_20121231172324.jpg

配布先はこちら→http://shakeart.jp/shakeart/archives/1068
あと、今10部ほど私の手元にありますので、通販でお買い上げの方にもちょっと差し上げようと思います。


そしてそして、月刊美術に2号連続で掲載していただいております。
小さいコーナーですが、濃いコメントをいただいております。こちらもぜひぜひ。

  

月刊 美術 2012年 12月号 [雑誌]
月刊 美術 2013年 01月号 [雑誌]



そして2011年の作品「かんたん世界」をpixivにアップしました。
画像クリックすると拡大するので是非ご覧下さい○

かんたん世界 | KanaOhtsuki [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32505801

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


