KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

A town and the design of the huge girl

A town and the design of the huge girl


しばらく家を出たりしていたのでちょっとお休みしてました。
7月は遠出が多いのでちょくちょく更新お休みしたりします。


夏といえばゴーヤ。
最近ゴーヤにはまってます。
冷静になって考えたら、ゴーヤって見た目こわいな。。。
表面が緑色のゴツゴツ(ブツブツ)で、更に半分に切って中の種が赤色だった時とか
「最初に食おうと思った人すげー!」と思います。
どう見ても毒入ってるとしか思えないビジュアルです。

でもあの味は飽きません。苦いけどうまいうまい。
ぺペロンチーノとかチャンプルーにしてやるのだ。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg