KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

20120422

IMG_1040_convert_20120422020207.jpg



春ですね…
今日は近所に焼き芋カーが通ってました。季節外れ過ぎます。

すっかりブログを放置してしまっていたので、これからちゃんと書こうかなと思います。
Twitterは基本的に「今」を書き込むものなんですが、今の事ばかり呟いてると
大した事をしていなくても何となく時間が充実しているような錯覚があって、
今の私にはあまりよろしくないなあ…と。
ブログは「過去」を振り返って書くものなので、今日感じた事とか考えていた事を思い出して書き留めておくと、
それなりに自分を見つめ直せるんじゃないかなあと思っています。

続くのかな…なるべく頑張ります。

:::

明日から3人展の準備のため広島に向かいます。
こちらです→「祈らずとも春は来る」

今回出展する3人の作品に共通しているのは「無常観」だと思います。

初日(24日)は私も会場に居る予定です。
皆様ぜひお越しください。

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg