KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

京都◇きんせ旅館

natsu-kyoto-09.jpg


natsu-kyoto-08.jpg


■きんせ旅館→http://www.kinse-kyoto.com/


推定築年数250年の木造建築物。旅館を改装してつくられたカフェに行きました。
調べて行かなければぜったいに辿り着けなかった場所。笑
京都にもまだまだ素敵なカフェがたくさんあるんだなあ…
ドリンクはフレーバーティーがお洒落な味でおススメ。
その名前が正式になんだったかもう忘れちゃいましたがネーミングだけでも素敵。
(←なんていい加減な苦笑)

店内は昼間でも薄暗く、静かな空気がとても心地よいです。
インテリアとお手洗いがなんだか「千と千尋の神隠し」みたい。
女の子におススメしたいです。
今回はお茶だけしに行きましたがランチも食べられるそうです。

:::

京都で行ってみて良かったお店を思いついたときにブログに記録していきたいと思います。
(果たして続くのか…ひやひや)

ブログに「京都」カテゴリを新しくつくりました。↓

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg