KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



すこし回復

fuyuyama.jpg


ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。。
実はもう何が原因か分からないほど、ほんとうに突然、身体と心を壊してしまっていました。
自分の意思とは全く違う、本能的にとにかく「無理だ!」という状態でした。
こんなにも自分が人間であったという事を実感した事は無いです。
私も一応生きてたんですね…
生きていることが当たり前すぎて、生き物の繊細さを忘れてしまっていました。。

左半身が動かなくなって、顔が別人のように腫れた時はどうしようかと思いましたが、
今は心の不安もほぼ無くなり、身体も、ピークの頃と比べると少し楽になりました。
でも、まだ外にはたくさん出られない状態です。
長く休養を必要としています。

そういえば、今回のストレス(?)で奥歯の一部がボロっと…大汗
こんな事があるのかと驚きました。(もう大丈夫ですが)
とりあえず前歯でなくて安心しました…

青虫が蝶になる過程で、サナギの中で身体をドロドロに溶かすのと同じように、
あんまりカッコいいものでは無かったけれど、私も別の意味でドロドロになった気がします。。
この先、新しいお仕事も待っているので、その為の準備期間だったのかもしれません。

こんなにも絵を描いていない日々も珍しいほど、、生きることだけに専念する毎日です。
おかげで周りのお仕事関係の方にはお世話になりっぱなしですが、
理解して頂いている事がものすごく救いです。

文字を書く、という行為が辛いので、
なかなかDMは全部お送り出来なさそうです。
お送りできなかった人たち、、ごめんなさい。

16日からの個展(詳細は過去ブログをご覧下さい)は、
私自身やはり体力的・精神的な問題で会場には居られないと思うのですが、
ある意味今回は展示作品だけがそこにあって、
はじめて絵の力を試せる時なんじゃないかと思っています。
ぜひ是非、観にお越し下さい。

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


