KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



20100926

絵の途中


忙しいのと充実してるのは全くニュアンスが違って、最近やっと充実感を得られるようになった気がします。
でもその分、乗り越えるべき新たな壁が目の前にいくつもある事に気付きました。

今日は朝から心の中で反省会をしつつ、今までとは違った方向性の目標を立てました。
真面目にやっていても情けない事は知らずにしてしまっているものだなあと思いますが、
申し訳無さがあるぐらいが今の作品を作る上ではちょうど良いのかもしれません。
厳しい意見があれば丁寧に受け止めて、失敗しつつもその時なりに前に進もうと思います。
なるようになるなる。

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


