KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

- - - -

kana-ohtsuki0128.jpg



kana-ohtsuki0135.jpg



kana-ohtsuki0131.jpg



kana-ohtsuki0133.jpg


趣味の範囲だけど、最近無性に写真が撮りたくて、心がざわざわしている。
なんていうか、撮らなければならないっていうよく分からないものに動かされて撮っている感じ。
やっとデジタル一眼レフも買った。
これからもうちょっと真面目に勉強しなきゃだ。。

写真を撮るときに、無意識に考えている事はたぶん、
過ぎ去ってしまったものへ、終わってしまった何かを背負って「無」を撮りたいということで。
でもこればっかりはうまく言えない。
へえー、とか、うん、とか、よく分からないものに納得して撮っている感じ。

誰かが生まれてきた後、
誰かが死んだ後、
生まれて初めて罪を犯してしまった後、
初めて人前で泣いた後、
初めて大切なものに出会えた後、とか。

その「後」って、誰かと居るより一人の時間を大事にしていたい。
そしてたぶん、そういう絵が描きたい。

日差しで立ちくらみして倒れたい日ってあるよね、みたいな。
…それも違うかな、、でもそれと近いもの。確かにある。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg