KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

20100831

kana-tenji.jpg


2人展、9月5日までです。
もう搬出しなければならないのかと思うと寂しいです。。。
まだの方は是非、お越しください。
そして何か気に入った一枚がありましたら、ご購入も受け付けておりますのでぜひ*


写真は2階に続く階段。上るたびにトトロを思い出します。
二階の窓を開けて、扇風機を回して、畳に座って見てみてください。

何となく夏休み気分を味わいたい方は、お昼3時頃に。
お客さんが少ない時間帯(ひとりで会場を占領できるかも)は、11~12時頃がオススメ。
夜は裸電球をつけられます。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


:::


そう、、話は変わりますが展示期間中、KARENのライブにようやく行くことが出来ました。

ライブはもう最高にカッコよかったです。
あの空間にいた人たちはきっとみんな幸せだなあ…と思いました。
KARENでのアチコさんはまた新たに、私の知らなかった素敵な一面を見せてくれたような。
ライブ会場では嬉しい事に、前回の個展や今回2人展に訪れて下さったお客様ともたくさん会えた。
全てにありがとうのような気持ちでした。

そして、やっと一年越しに叶った夢。宝物です+++


karencd.jpg


紫のペンを貸してくれた女の子、どうもありがとうございました。
これでまた頑張れます…*

そしてKARENの素敵なメンバーの皆様にとても感謝です。


:::


さあ、そして、
明日9月1日からいよいよ私も参加させていただく韓国でのアートフェアがはじまります。
ドキドキしてきました。。

今回もneutronギャラリーのオーナー石橋さんをはじめ、スタッフの皆様には本当にお世話になります、、!
無事良いイベントとなるよう日本から、心からお祈りしています!

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg