KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

20100721

mado-01.jpg


何を今更って感じですが、仕事って本当に楽しいものですね。

調子に乗って自らスケジュールをたくさん埋められるようになってきたような気がします。
夏はいつもスランプになる事が多くて、毎年この時期はテンション低めでしたが、
今年は新たに挑戦する事が沢山あって比較的元気でいます。
自分で企画したものもあれば、お話を頂いたものや、色々準備を進めているところです。

今から思えば仕事を始めた頃は、お金を稼ごうとした時、
自らお金は出さずに、自分に入ってくるお金のことだけ考えがちだったような。
当たり前の話ですが、それでは良い仕事をし続ける事は出来なくて、
良いお金の使い方を学ぶのにだいぶ時間がかかったような気がします。
良い働きは良いお金の使い方である、と思う事もしばしば。

あとは…仕事以外の大事な部分にももう少し目を向けられるといいかなあ…

まあ、でも、何とかなるかもです。いつも必要なのは時間です。
適当に力を抜いて、じっくり頑張ろうと思います。



そういえば。

毎日外に出てるけど全然セミ鳴いてないですね。
小学生の頃はうるさいほど鳴いてたのに。なんだか寂しい…

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg