KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



TENTOMUSHI

どうしようかな


ちょっと前に描いた絵↑
私はどうやら塗り絵が好きらしく、線を描いてその中をベタで塗るのが楽しくて仕方ないようです。
最近気付きました。

:::

私が劇中絵画で参加させていただいた映画「アンを探して」
なんと、まだまだ上映中です。
長い時間をかけて、この作品が今も日本のどこかで観る事が出来るのかと思うと本当に嬉しいです。
みなさんはもうご覧になられましたか??

先日、宮平貴子監督から「京都に来てるんだけど会えないかな?」と電話を頂き、
平安神宮周辺に集合ね!との事で待っていたら…

おやや。


tentomusi-02.jpg tentomusi-03.jpg

tentomusi-04.jpg


道行く人達の視線を浴びながら、なんだか可愛い車が向こうからやってきた、、!
貴子監督はいつも会うたび素敵な笑顔。

アンの旅はこの「テントむし」(車の上がパカッと開いてテントになるんだよ!)に
7000キロの思い出も一緒に乗せて走っていらっしゃるのだ。
アンを探しての宣伝をしつつ、全国の映画館を巡りながらその土地の人達と出会ったり
なんだかとっても素敵な旅をされている。

…本当は私も一緒に旅したいくらいです。笑

「アンを探して」と行く7000キロの旅について↓↓
http://blog.goo.ne.jp/anne_partners/c/ee4fb4a9ec1334914633dcf94f6e8b1a

tentomusi-01.jpg

左からユリ吉村ガニオンプロデューサー、宮平貴子監督、そして映画監督のクロードガニオン氏!
なんだかいい雰囲気でしょう?

あなたの街にも行くかもしれません。
映画もこれから各地で上映されますので、ぜひぜひ、みなさま楽しんで観てくださいね。


tentomusi-05.jpg


そうして去っていくテントむしのおしり。

全国上映情報や、テントむしの旅記録はこちらから↓↓
【公式Web】 http://www.grandjete.jp/lookingforanne/
【ブログ】 http://blog.goo.ne.jp/anne_partners/

わ、そうそう。
7月までに「アンを探して」公式Twitterをフォロー&RTすると抽選でプレゼントが当たるそう。
こちらも要チェックです。
…当たるといーなあ、なんて。笑

http://twitter.com/lookingforanne

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


