KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

色のお洗濯

irono-senntaku.jpg


みんなで作ったいろがみ。

大人になってもこういう事は楽しいです。
紙の上に、ただ色をのせていく作業。
単純で、誰にでも出来て、上手い下手がないからストレス溜まらない。笑
幼稚園の時に使ってたクレヨンや、パステルとか、家に余ってるマーカーとか、
特別良い画材道具じゃなくてもじゅうぶん良い味出せます。
なんか、創ってる感覚じゃなくて、心を開いていく作業のような気がします。
色をぶつけてみたり、ぼかしてみたり、混ぜ合わせたり。
こういうのは人とお喋りしながらやるのが一番です。

これから、これらを使って絵を創ります。
まだどう使うか決めてないけど、
どんな感じになるのかとっても楽しみ。

たまにはこういう休日もいいな。
みなさんもお試しあれ。


tsukuru.jpg

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg