KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

個展・篠原家にお邪魔

gohaaaan.jpg


個展期間中は色んな方のおうちに泊めていただきまして、
本当に恐縮だったのですが、快く泊めてくださったみなさん本当にありがとう御座いました。

同じ年生まれの美術作家、篠原愛さんのおうちにも泊めていただきました。
私は勝手に彼女こそが「のだめ」だと思っていますが、それは置いておいて…
昔のマイナーな日本映画に出てきそうな雰囲気のお部屋で(表現しにくいけど)
素敵なおうちで思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
(もったいないからここには写真載せないでおこう)

手料理めっちゃおいしいじゃないですか。お嫁に欲しいぜ。


odeeeeen.jpg


おでーん。

彼女が私の事をたびたびブログに書いてくれてて、
それで私のことを知って個展に来てくださったお客様もいて嬉しかったです。

彼女と私は同い年だけど、美術界の中では私よりもずっと先を進んでて
作品も良いのでまた機会があれば皆さんも観てみて下さい。

http://ai-sai.net/

黒糖梅酒飲みながら今後の活動の話なんぞいろいろ。
するべき事は時間がかかってもしたほうがいいのだ。きっとね。


nukotan.jpg


食後は猫ちゃん二匹とあそぶ。面白すぎ。
私ずっと自分は猫嫌いだと思ってたけど違った!!
愛ちゃんとこの猫はすごく良い子で好きになってしまった。

この後愛ちゃんに「篠原家で寝るときのコツ」色々を教わった後で寝る。
そして何故か私のトランクに蒟蒻畑が入ってたので篠原家に置いて帰ってきました。

いろいろありがとう!

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg