KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

「すべてになるそのまえに」個展終了

hanatati.jpg


個展が終わってしまいました。
3週間という期間はとても長いように思っていましたが、過ぎてみればあっという間で、
あの幸せな空間がたった3週間だけのものだったという事が、なんだか寂しく感じます。

今までの個展も、終わったときには寂しかったのですが、
でも今回はセルフで行う個展ではなくneutron tokyoの作家として、
私にとって初の企画展という事もあり、
オーナーの石橋圭吾さんはじめ、スタッフの皆様、3階で展示をされていた塩賀史子さん、
開催に至るまでの話し合い含め、色んな方に大変お世話になり、
お越しいただいた多くのお客様のご協力もあって、
無事終了できたことをとても幸せに思います。
本当にありがとう御座いました。

なんとneutron tokyoギャラリー始まって以来の最多入場者数だったそうです。
中には二・三度訪れて下さった方が何人もいらっしゃって、ただただ感謝です。

上写真はオープニングのときに訪れてくださったお客様から頂いたお花たちです。
個展のDMをお花屋さんに見せて、イメージに合うものを、と注文して下さったとか。
ほんとうに嬉しいです。
ずーっと会場に飾っていました。
バラが意外と長持ちしていた事に驚きです。

個展が終わる頃にはこんな(↓)こじんまりとした様子になりました。笑
毎日お花を見守ってくださったスタッフさんに感謝。


hanatati-sonogo.jpg


皆様本当にありがとう御座いました。
また作品をお見せできる時がきますように。私もまた頑張ります。

引き続き、個展の様子をブログに載せますね。
(いっぱい写真あるけどどれ載せようかな…)

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg