KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

2010年 個展③

kai-after.jpg


原画のような色や雰囲気が全然出せなくて気持ち悪いですが、
今回個展の主役と言ってもいい作品のひとつ、P100号サイズの『廻』という絵。

これは日によく当たる場所に展示してあるので、時間帯によって表情が変化します。
ちなみに、この絵はお嫁に行く事が決まったので、この機会にぜひご覧頂けましたら幸いに思います。

で、この絵、下地段階がなんかゴジラみたいで面白かったので
その写真も載せておきます。


kai-before.jpg


なんかマンガの表紙にありそうな…

この絵を制作するにあたり「冷たい色は何か」という事を意識して色を乗せました。
黒を使うとき、基本的に黒い絵具は全く使用せずに混色で黒に近い色を出しているのですが、
(そうすると暖かみのある豊かな黒になるので)
この絵に関しては、意識的にはじめて黒い絵具をふんだんに使った絵です。
今までに無い雰囲気を出せたんじゃないかなと思います。

いろんな思い入れはありますが、喋っちゃうと勿体無い気がするので、
ここには書かないでおきます。
ぜひ原画で、観たままに感じていただけましたら幸いです。


これから個展にお越しの予定の皆様、月曜日は休廊ですのでご注意下さいね。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg