KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

2010年 個展①

koten-iriguti.jpg


http://ohtsuki.blog102.fc2.com/blog-entry-401.html

個展がはじまって4日目です。

ここに来るまで本当に大きな不安があったり、同時にやり切った達成感もあり、
これで最後になるかもしれないと思いながらも、
この個展によって「ああ全く新しい事が始まったんだな」と思いました。
開催して沢山の方から感想をいただいて、
お客様と私の絵と私自身の関係も今までとは全く違う、
自分の知らなかった新しい場所に立たされているんだ、と感じました。

きょうは東京は雨のようですね。
ギャラリーの中は大きな窓や吹き抜けがあって、
天候や時間帯によって、作品の表情がかなり変化します。
スタッフの皆様のお陰で作品も今まで以上に見やすく展示出来、
いろんな時間に、何度でもお越しいただきたいと思う展示になりました。


個展はホワイトデーまで開催しています。

私はたぶん7日・11日・14日に会場にいれると思います。
何か直接私に聞きたいこと、話したい事がある方はぜひその日に。
ひとりでゆっくり作品を楽しみたい方はそれ以外の日にでも、
ゆったりと展示しておりますので期間中にぜひ観にお越しください。


個展期間中、しばらく個展作品に関する記事と写真をアップしたいと思います。
ギャラリー周辺のお店の話も書きたいと思います。


Twitterをやっている方は是非、ご感想お待ちしております。
すでに頂いているご感想がとっても嬉しいです。ほんとうに、心から有難う御座います。
私も日々、気になる事を書き込んでいますので興味のある方は是非こちらもご覧下さい。

http://twitter.com/KanaOhtsuki

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg