KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

f-m-s

haha-siruset.jpg
:::fail mother - sticker

memo

表現以前に大事なものは、創らなくても既にそこにあるんだって事に気付くけど、
でもそれを切り取る作業が作品をつくる過程なんだね。

自然現象はみんな自分に無関心であって、それらに何も意図することはきっとないんだろうけど、
それを優しいとか美しいとか冷たいとか感じるのが人で。
人には言葉があるけど、純粋に何かを感じている時はやっぱり言葉は必要のないものだなあ。
だから言葉の前に何かものを創ろうと私は思っているんだろうけど。

例えば友達の頭にふわっと木の葉が落ちてきた瞬間とか、蝶が服に止まった瞬間とか。
ファッションとしてそこにあるものじゃなくてただの偶然で。
その時着てた洋服や髪型に合わなくったってそれは美しいじゃないか。ってことだね。

そのような調子で、なんだか自分もこの世に生まれてきてしまったものなんだな、っていう。

だから仕方がないです。
地球はいつでもまわっとる。
ありのままでいいんです。
大事なものは全てここにある。

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg