KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

皆様ありがとうございました

whereaboutofthescience.jpg


東京コンテンポラリーアートフェアにお越しくださった皆様、本当にありがとう御座いました!
今回は私個人ではなく、neutron東京ギャラリーさんに大変お力を頂き
作品を発表する事となりましたが、4日間作品を丁寧に扱ってくださってとても感謝です。

来年の3月はこのneutron東京で個展をします。

いま、新しいテーマに向けて作品を描き進めていますが、
これを描き終えたら、今まで以上に描くことが好きになれるんじゃないかなあ…と
そんな気がしています。

楽しみにしていて下さい!

:::

東京に行くと会いたい人が多すぎて、結局全員とちゃんと会えずじまいで帰ってきてしまいます。
今回会えなかった人達、ごめんなさひ!
大切な人達がみんな近くに住んでたらいいのになあって思うけど、
遠くにいるからこそ「たぶん今頑張ってるんだろうなあ~」なんて思いながら自分も頑張れてます。
こういう存在のありがたさ、、!
口ばっかりであまり実行できていないけど、お手紙はちゃんと書こう~と思いました。

あと、アートフェアにて何人かのお客様に、いつもブログ楽しみにしてます~と言われて、
いつもなんだか好き勝手に書いていて申し訳ないなあと思ったりもしましたが、
しかしその前にあまり更新していなかったなあ…と反省しました。
たまに絵に入り込みすぎると文章が書けなくなる時があって、
更新が遅れているときは「あ、いま描いてんだな…」と思って頂けるとあり難いです。笑
早速、アートフェアの事についてなんか色々書きたいことがあったのに、
すっかり忘れてしまいました。
なんだっけなあ…

さ、今からキャンバスにひたすら雲を描きます。
ブログがあまり更新されていなかったら、「あ、雲描いてんだな…」と思ってください。笑

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg