KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



20090815

hakohako


すごいね。
ずっと諦めずに自分の頭で考えていれば、思いもよらない答えがわっと出てくる瞬間がある。
それが単純に人から貰った答えだと一瞬にしてそれは消えてしまう。
だけど自分が生み出したものはきっと死ぬまで自分の中に残っている。
そういうものが見えてくるまでは一人でいたほうがいい。
同じ失敗は何度も繰り返したくないし、同じ悩みを何度も抱えたくないし。
だけどその答えにたどり着くまでに色んな人からヒントを貰っているはずで、
何気ない日常の出来事だったり自然現象であったり、そういうものに心から感謝。
一杯のコーヒーを飲むだけでも、水の音を聴くだけでも、外に出た瞬間の気温の差を感じるだけでも、
そこから大きな意味が生まれている。
問題は自分自身のそれらに対する感じ方なのだ。
気分転換なんて振り返ってみれば結局何の身にもなってないけど、
次の山を乗り越えたときにはまた自分にご褒美をあげよう。

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


