KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

夏のはじまり

yasakajinnjya.jpg

高校生のなっちゃんと八坂神社へ行った時のこと。
神社内にアイスクリーム屋さんがあって、以前に人力車のお兄ちゃんが「ここのソフトクリームうまい」
みたいな事言ってたのを思い出したので、食べてみた。
なんか、シャリシャリしてた。


私の苦手な夏がやってきた。早く終わらないかな。
毎年、夏は私にとって試練の時期で、必ず大きなスランプがやってきます。
高校の時からずっとそう。

目的への道のりはいつも大きな遠回りからはじまるけど、
いかにして早く乗り込むかっていう事を考えていないと、いつまでたってもその位置から動けない。
じっと待っていること、じっと努力し続けることが時にはひどく甘えになる。
そして気付いた時には体力も気力も衰えてる、なんて事になったら大変ね。
昔と今の自分を比べてみると人は結構早く老いていく生き物なんだって事を感じる。

とりあえず頑張って冬に繋げないとねー。
今とっても素敵なお仕事をさせて頂いているのですが、また来月あたりに発表できるかな?
楽しみ。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg