KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



20090602

基本的に何でも気力で乗り越えられると思っているのですが、最近はどうもおかしいです。
今年の個展を終えてからすこしずつ体調が変になってきているような。
ヤフーニュース見てたら、歌手の北出菜奈さんが体調不良で休養だって。
んで不眠症が続いてたとかいう記事を読んで、自分も気をつけようと思いました。
わたしも最近かなり不眠症だし。。。

最近寝れないんですよね、、寝たくないというか、
寝ると必ず悪夢にうなされるのと、夜中何度も目が覚めるのとが嫌で。
朝目が覚めると手足が痛いのがずっと続いている。
起きて仕事してるほうが痛みを感じなくて楽なんだけどな。(駄目なんだろうなあ)

悪夢に出てきたモチーフが気になってwebで夢占いをしてみたら
どうやら病気の前兆(ほんまかいな)とか、人間関係のどうたらこうたら…
とか書いてあったので、もう無理は一切しない事に!

でも人間関係に関しては良い出会いがたくさんあったので心は元気なんだけどなあ。。

最近のストレス解消法は、お香を焚きまくることと、C1000レモン飲むことと、
毎晩の手足のマッサージと、お風呂の中での読書の時間です。(結構いっぱいあるな…)
読書といえば最近、素敵なファンの女の子に手づくりのブックカバーを頂いたので、
大事に使用させていただいてます。


bookcover.jpg


手づくりとか…涙が出るぐらいうれしいです。(雑って言ってたけど全然そんなことないよー!)
しかもちょうどブックカバーが欲しいところだったので余計に。
何より純粋に気持ちを伝えてくれた事が嬉しいし、とても元気になれます。
素敵な手紙もどうもありがとう!!


なんか日記かいてたらちょっと元気になってきたな。


そういえば、昨日の夜外へ出かけたら、近所の川に蛍がいました。
本当に電気みたい!はじめて見て感動。
かわいかったなー。

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


