KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

なんだ、そっか。

今GEISAIに出す絵がちょっと完成間近になって気付いた。


さっき書いた日記は、アレですね。
なんていうか、子供を守りたいが為に過保護になってる母親みたいなもんなんですね。

なんだ、駄目じゃんって事に気付きました。
ってなわけでこれから、自分の子供を勇気を持って手放せる親になろうと思います。笑

結局は、忙しすぎてイライラしていただけかもしれません。
あひゃ。すみません。
失礼いたしました。

まあでも、先ほどの日記は本音です。
昔はもっとひどくて、作品売るのでさえもかなり抵抗があったので、
その時と比べれば少し柔軟になったのかな。。

改めて思いましたが、感情で全ての仕事をこなしていてはいけないですね。


そういえば昨年末からあんまり寝てない…ので、ちょっと冷静に物事を考えられていないです。
体力の事を考えずに無茶しすぎたので、GEISAI終わったらお休みをちゃんと取ろうと思います。
そして久々に海へ行こうと思います。友人と一緒に。

やっぱ海は自分にとって必要だな~。



今、改めてGEISAIに出す絵を見たら、変です。 変な絵。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg