KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

■東京一人旅 其の三■

私の海について


『私の海について』

今回デザフェスで展示した絵で、海外の方に反応が良かった作品載せときます。
これ私も気に入ってたんだ。
四つ切サイズのドローイング。

作品をパソコンにデーター取り込んでよく思いますが、やっぱり繊細な色が反映されないので
原画と比べてちょっと気持ち悪い画像になってますが、これで精一杯です。。

:::

昨日の続き、あれから東京新宿にて
ミュージシャンRouseGardenのはるかさんと会ってお茶しました。
(なんとわたしと同い年だ。)

曲のイメージでクールな方だと勝手に想像していましたが、
笑顔がほんとに素敵な女性で、とってもかわいらしくてびっくり。
こんな笑顔うらやましい*
ずっとニコニコされてたので、無愛想な私もつられてずっとニコニコしてた。 かな?笑

はるかちん

彼女は普段あまり絵を観ないそうなのですが、偶然、私のサイトをどこかで見つけてくれて、
私が残した絵に対するとても嬉しいメッセージをもらったのが、今回出会うことになったきっかけ。

会うのは初めてだったけど、はじめから最後まで普段話さないような事をたくさん話した。
なんか母と子の話とか、無になる話とか、恋と愛情の話とか。笑

理想はちゃんと持ってて、追いつかない現実があって、
でもその状況もそれなりに楽しんでる部分があって、そんなとこが彼女と一緒なのかもしれない。
現実がどうであれ、いつも理想を持ってる事がきっと大事。

私の発する絵やWebに書いてた言葉を大事に受け取って下さってて、本当にとても嬉しかった。

今日会うまで知らなかったけど、彼女KERAに載ってたんですね、、!また観よう。
ライブだけでなく、今度ファッションショーにもモデルとして参加されるとか。

ラウズガーデン

新作CDかわゆす* 散歩の時に聴いてます。

素敵な時間をどうもありがとう。
また会う約束をしてわかれました。

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg