KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



SigurRos

静寂


久々に、休日らしい休日を過ごす事ができました。

さっき、大阪で開催されたSigurRosのライブから帰ってきたばかりです。

油断してたせいで一曲目からマジで泣いた。(早えぇ…笑)
想像と実際の音が全く違いすぎて鳥肌が…!
ヨンシーすげー!!涙


・噂の一曲目↓
http://jp.youtube.com/watch?v=sWiJWLiSKro&feature=related


今日のライブは予想の10倍ぐらい(いやそれ以上?)とても良かった。
音楽と映像の融合も素敵。
しばらく他の音楽は聴きたくないです。

こんなに良い音があるなら、別にあたし頑張って絵描かなくてもいいじゃんとか思ったり。笑
というのは冗談としても、そう思えるぐらい素敵な時間を過ごしました。
お客さんがみんなとても幸せそうでした。
ホエー

彼らがまた日本に来るのは4年後ぐらいなんかなあ。。
また会いに行きたいな。



そういえば、今回の大阪でのSigurRosライブはFM802が主催だったので、
digmeoutで802に関わってる私としては、
それが何だかとっても嬉しかったです。

ちなみに上の絵はずっと前に描いたものですが、ライブ後の帰りの電車の中で、
何故かこの絵の存在を思い出したのでアップしてみました。


ああ、なんかとても優しい絵が描きたい。

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


