KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

20080715

20080715


あっという間に7月も半ば!!
ブログの更新も全く出来ずにおりました。汗

最近は仕事の関係で、村岡花子訳の「赤毛のアン」を読みました。
まともに読んだのは初めてだったのですが、こんなに素敵な物語だったとは…!!
今まで読んだことが無かった事を恥じるぐらい、感動してしまいました。

もっとメルヘンなお話だと勘違いしていたのですが、
女性独特の感情的な部分がすごくリアルで、
不思議でカリスマ性を持ったアンの行動や発言もろもろ…面白かったです。

偶然にもその後、私は赤毛のアンにそっくりの少女と出会い、
彼女の感受性豊かな空想話をたくさん聞いて、元気が出たのでした。
ほんまに、楽しい人に出会ってしまったなあ。。笑

「赤毛のアン」に関係するお仕事が何なのかは…来年きっとお知らせします。
早く言いたいなあ。。 
情報解禁まであと半年待たねばです。



私は最近人との出会いが多くて、
久しぶりに会った友人達や初対面の方々に、大きなパワーを貰いながら
生きてるんだなあ…と実感しています。
みなさまにただただ感謝感謝の日々です。

ネットを通して、励みになる暖かいメッセージを下さった皆様にも、
おひとりおひとりに握手をしてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
色んな方の大事なお気持ちをたくさん頂いたので、
私もよりいっそう頑張れそうです!本当にありがとうございます。


最近は作家活動より仕事の方が忙しくなってしまっているので、
あまりブログ更新出来ないかもしれないのですが、
落ち着いたらまた、ちゃんとドローイングも載せたいと思います。

ああ~書きたい事がいっぱいだ!!

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg