KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



20080609

やめて下さい。お母さん。


女の子って「生きる」という極めて自然な現象ともいえる行為に、なんであんなに必死になるんだろ。
…って、こないだ男の子と喋ってた事なんだけど。

なにか不幸を背負ってる背負ってないに関わらず、
生きる事自体が辛いと感じたりしてる女の子が多いような。
常に楽しみや幸せを必要以上に求めてるような。。

そんな弱さを埋める為に、女の子は母親になる機能を持ってるのかな。
母親はとても強いとおもう。。


全然関係ない話かもしれないんだけど、
人間の脳の性欲をつかさどる部分の大きさって、男の子は女の子の10倍あるわけで、
もし、仮に女の子が男の子と同じぐらいの性欲があったとしたら、
女の子ももっと楽しい人生を送れるんじゃないか?と思う。

性欲って人間の本能的な部分だし、「ある」「なし」の違いは絶対デカイはずだなあと。。。

男の子は「もし自分から性欲が無くなったら」って考えるとおそらくわかると思うんだけど、
それに代わる楽しみを見つけるのって大変なんじゃないかな。
私は男じゃないからわかんないけど、どうなんだろ。笑

男の子より女の子の洋服屋が圧倒的に多いのもそのせいなんかな。
特に女の子は、こんな服着たいなあとか、可愛いカッコができるようにダイエットしようとか、
男の子以上にそれが日々の楽しみだったりすると思うから。
自分から、創られた楽しみを生み出そうとしているというか。

でも女の子が綺麗になっていくってことは、とても大事で、とても良いことだと思う。

会社や学校でも、綺麗な女子が多いところって男女共に活気があるらしいですね。

女の子がどんどん綺麗になっていくと、
女の子は自分が綺麗になっていく喜びを感じてテンションが上がる。
そして男の子は綺麗な女の子を見てテンションが上がることでしょう。笑

女の子は素敵になるべきなのだわ。 きっとね。
そんな簡単なことでみんなが幸せになれたらいいなあ~って考えてます。笑
がんばろ~☆


*モデル募集の件で、いくつかご質問を頂いておりますが、
そのお答えはこれから募集要項に情報更新していきたいと思います。
ご質問くださった方、チェックしてみてください*

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


