KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

heartbeat of the life

heartbeat of the life


今月1日からずっと体調悪くて、梅雨までにたくさん外に出ようと思ってたのに
出ていけなくてちょっと残念。。。

色々とお誘い頂いてたのにドタキャンとかしちゃってごめんなさい。。
また懲りずに遊びに誘ってやっていただけると嬉しいですだ。

というわけで、最近は引きこもりながら絵ばっかりの日々です。
キャンバス作品もドローイング作品も地味に増えてきた*

昔、描いてる最中に行き詰って、未完成のまま放置してた絵を
もう一度引っ張り出してきて手を加えて完成させたり。
「昔の私と今の私のコラボレーション」?的な、
なんか不思議な仕上がりになったけど、結構好きな絵になった。

いつも思うけど、今描ける絵っていうのは、もう二度と描けないものなんだな。
今感じたことを出来るだけたくさん描いて、行き詰ったら放置して、
未来の私にその後を任せるのもアリかな、と思ったりした。


※拍手コメント、いつも有難う御座います。お返事返せていなくてごめんなさい。
嬉しく読ませていただいてます*頑張る力になります。

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg