KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

再会ラッシュ

20080228-gazou.jpg


2008年になってから、絵を通して人に会う機会が以前より多くなったな。

おとといは、
関東で活動してるアーティスト友達の岸野真生子ちゃん(まっこ)が
個展の打ち合わせで関西にやって来るという事で、約一年ぶりに会ってきました!
わーいわーい。

ほんとにずーっと会いたかったので、
久々に若い女子パワーをたくさん貰えて嬉しかったです。えへへ。

会うたびにまっこはほんとに女の子だなあと思います。
前世も絶対女の子なんだわきっと。

ラッキーな事に、まだ未発表の原画を見せてもらった。
前より上手くなっていらっしゃる。
まだ世間に公開してないビックリな情報まで聞けて、とても得した気分。笑
まっこの個展が楽しみだ。

「香奈ちゃんは絶対AB型にしか見えないよ。
もしAB型じゃなかったらB型に見える。
B型でもなかったらO型に見える~。」

みたいな事をまっこに言われたけど、

あたしはA型ざますよ!!笑



そして昨日は、
以前お世話になった編集者の山北健司さんと一緒にゴハンを食べに行きました。
昨年の夏にCINRA MAGAZINEでインタビューを受けた時以来なので、
およそ半年ぶりぐらいにお会いしました。

普段アーティスト同士ではしないような会話をたくさんしたり、
色んな情報をお聞きすることが出来てとても楽しかりけり。
「村上春樹ごっこ」 とか教えてもらったりしました。笑

自分と違う世界にいる方とお話すると、自分の世界が少しづつ広がって
物事に対する考え方や価値観も変化していくようで良いです。
作品とずっと向き合っていると、どうしても考えが偏りがちなので。
新しい風は常に必要ですね。

最近仕事がらみで同年代の色んな方にお会いする度に思うのですが、
あたしって常に子供でヘラヘラしてるな~と。笑 
周りのひとたちはとっても大人だなあ。。。

「ほんと不思議な人だな~。しっかりしてるのにしっかりしてないように見えるよね。笑」

とか言われました。
そう見えるんですかね!
ほんとに、見たまんま全然しっかりしてないですけど。笑

なんか同年代で尊敬出来る人たちに恵まれてるなあと最近思います。
幸せです。ほんと。

自分がちゃんと絵で生活していけてるのは周りの方のお陰なんだよなあ。
人に会うたびにやる気をもらえます。

うむ。良い一日だった。


明日からしばらく真剣なお仕事だ。
マジメに頑張りやす。

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg