KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

『Re:S』

20080128gazou-2.jpg


今日、ネットで注文してた『Re:S』が家に届きました。
これはほんとに好きな書籍です。大槻オススメ書籍。
毎号、コンセプト・テーマに素直に惹かれます。

これを読んだあと、小さな幸せを日常の中に見つけられる。
あと、色んな人に会いたくなる!!なんでだろう。すごいね。

とにかく良い影響をたくさん与えてくれる素敵な本なのです。
『Re:S』はバックナンバーが本屋さんにちゃんと置いてあるのが嬉しいね。
(写真Re:Sの右側にあるのは、最近手描きで作ってるポストカードとステッカー。)

で!!!
何となく『Re:S』読んでて、途中で素でびっくりしたんですが、

20080128gazou-1.jpg


『Re:S』最後のページに自分の絵(りそな銀行の)が載ってました。
ぎゃー!!不意打ち!
嬉しすぎるーーー!!!藤本さーん!!(編集長!)

自分の好きな本の中に自分の絵を見つける事になるとは。むむ、うれしい。
日本中でこれでテンション上がってるの自分だけだと思いますが、
ええ、単純にすごく嬉しいのです。すいません。

なんか自分の子供の写真を、たまたま買ってきた雑誌とかで偶然見つけて
「きゃー!この子雑誌に載ってるわ!」
みたいな。
親バカテンションです。すいません。

『Re:S』に使用されてる紙が手触り良くて、とてもいいかんじにプリントされてるので
本屋で見かけた際には是非お手にとってみてください。
もちろん、本の内容もかなり素敵なので読んでみてください。

Re:S Vol.7 すなおに売る。

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg