KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



2008

2007_1024-gazou.jpg


かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
もう2008年になっちゃったんですね。
年老いていくのは早いっすねえ~。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2007年は「出会いの年」でした。
良い出会いがたくさんあって、良いパワーをたくさん貰う事が出来て、日々感謝の連続!
本当に幸せな年でした。

2008年は「チャレンジの年」にしたいです。
視点を変えて、今まで見たこと経験したことの無い事に色々とチャレンジしていきます。
今年はひとりで活動する事が多くなりそうな予感です。(まあ、わかんないけどね。)
興味のある方はこっそり見守ってやって下さい。笑


ところで話は変わりますが、
最近身内が倒れたので、今ちょっと家が大変な事になってます。泣

今病院にいるのですが、状態がちょっと厳しい感じなので心配。
いつもの元気な状態になってくれるといいな。。
良くなる事を信じて、私も出来る限りの事をしなきゃです。


仕事もかなり大事ですが、今年は健康にもちゃんと気遣って過ごしたいです。
自分の体が壊れてしまったらどうしようもないですね。
私は基本的に難しい仕事は徹夜でないと出来ないような人間でしたが、
本気で辞めようと思いました。
「大丈夫大丈夫」って思ってても、急に倒れてしまう事ってあるから。


朝6時に起きて洗濯物を干して御飯を作る。
昼間は仕事をして、夜12時までに寝れるようにする。
実際やってみると思いのほか難しかった。

だけどそのかわり、毎日の仕事が少し楽しく感じられるようになりました。
御飯もいつもよりおいしく感じました。
やはりそれだけ体に良いという事なのでしょう。

私の尊敬するイチローも、良い結果を残す為に生活習慣を乱さない努力をしてるらしいのね。
最近友人から聞いたんだけど、さすがだね。偉いなあ~。

成功の為に努力は欠かせないもの。
心と体に負担をかけない努力の方法を何とか考えていくべきですね。
あたしもイチロー先生を見習っていきます☆


関係ない話だけど、最近豆腐がうまいね~★
今までハマってたアボカドに引き続き、オトウフもかなりはまりそうです。
なんであんな可愛いビジュアルしてんのかしら。
食べたら牛乳プリンの味がするんじゃないかと思います。

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


