KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

最近モノクロの絵を描くのが好き

2007_1222-gazou.jpg


最近はキュウリが好きです。
昔から味の薄い野菜に惹かれます。
きっと前世はコオロギか何かだと思う。


きのう部屋の掃除してたら、昔使ってたボロボロの古い財布が出てきました。
なんでこんなものを残してたんだ、と思いつつ中を見てみたら、
二千円札が1枚入ってました。 ひぃー!(しかもピン札)

一瞬「やった!二千円儲かった!」みたいな気分になったけど、
二千円札、って何となく使えない。。

「使うな!保存しとけ!」と言わんばかりのオーラを発していますねこいつは。
ほんと使えない奴だね。まったく!

…とか言いつつ、明日普通に平和堂とかで使っちゃうんだろ~なぁ~。


あーキュウリかじりたい。

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg