KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

個展終了しました

rain-of-eternity.jpg


長い間更新を怠っておりました。すみません。
というのも、個展開催後に一度に色んな事がありすぎたせいで、
なかなかパソコンの前に座れなかったのです。
沢山のプロジェクトが、それぞれ地味に動き出してます。
はやくお知らせできたらいいなー。

今回の個展【再生回路】では、本当に沢山の方にお世話になり、
本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
足を運んで下さった皆様にも、心から感謝。
ほんとうに有難う御座いました。

感想ノートも全て読ませて頂きましたが、
今までの展覧会とは一味違う感想を書いて下さった方が多く、
読んでいてとても面白かったです。

特に面白いなと思ったのが、
あれだけしつこく制服少女の絵ばかり展示していたのにも関わらず、
「制服かわいいですよね」 とか
「私も、レトロや制服のモチーフがとても好きです」
といった感想がひとつも無かったこと。

いつもはそんな感想が3分の1くらいを占めていた…と思うのだけど、
今回は見た目(技術的なところやモチーフ)に対しての感想でなく、
そのひとりひとりの今までの人生や精神論みたいなものが伝わるような、
そんな感想が以前より目立っていて。

私は何か人にものを伝える為に絵を描いていたけど、
今回は逆に皆さんから色んな事を感想を通して伝えて頂いた気がします。

今回、やっと少し自分の伝えたい事を、絵に表現出来たのかしら、
と思って嬉しくなったり。
いや、嬉しいというか、皆さんの感想にものすごく感動してしまいました。
皆様、本当に有難う御座います。
また頑張れそうです。

画像は作品「Rain of Eternity」の一部。
今回の展覧会で何人かの女子を泣かせてしまった1枚。
うんうん、私、この絵が一番素直に描けた気がするよ。
この絵は、私がもっと成長して大きな場所で展示できる時が来たら、
一番いい場所に飾りたいなと思う。

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg