KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

【再生回路】 オープニングパーティー

koten-1.jpg


11月7日は個展のオープニングパーティーでした。
アーティスト活動を始めて、おそらく今年一番幸せな日だったかもしれない。

オープニングは夜の7時からで、それまでdigmeoutART&DINERのマスター古谷さんと
digmeoutスタッフのムネヒロさんに展示の準備を手伝って頂いた。
オープニングパーティーが始まるまで意外と何の緊張感も無くて、
アメ村をぼ~っと散歩したり、会場に入ってからはずっと眠そうにしていたのですが…
パーティーが始まってからはずっと動揺しっぱなしでした。(((はわわ~!)))

まさかあんなにたくさんのお客さんが初日に(しかも平日に)
会場まで足を運んで下さるとは思ってもみなかったので、
心の準備が出来てなくて焦りました。

…いやいや、でもそれ以上にものすごく、本当に嬉しかったです。

koten-2.jpg

高校の部活時代の仲間や、親子で来てくれた友人達、アーティスト仲間、音楽仲間、
大学の後輩達、久しぶりに会ったうちの親戚、とかとか…
今回は初めてお見かけするファンの方もたくさんいらしていて、
なんだか自分の展覧会ではないような、とても不思議な気持ちになりました。

koten-3.jpg

digmeoutのボス!谷口さんのご挨拶。
今回の展覧会もアメリカの展覧会も、この方無しには実現しなかった。
心から本当に感謝しています。

koten-4.jpg

続いて、日頃お世話になっているりそな銀行の藤原さんのご挨拶。
アートと企業のコラボレーションだなんて、夢のような企画を実現して下さって有難うございます。泣

ちなみに、このとき藤原さんがおっしゃっていましたが、
大槻のりそなカードで一日約1000人のお客様が口座を開いてくれているとか…!!!
うわーーー全国の皆様!ラブ!!有難う御座います!!;;

koten-5.jpg

お世話になった皆さんと乾杯!

ほんとうに色んな皆様のお陰あって、無事個展を開催出来た事を嬉しく思います。
digmeoutスタッフの皆様、りそな銀行様、FM802様、
観に来て下さった皆様、いつも応援して下さっている皆様、本当に有難う御座いました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


今回の展示をし終えてはじめて見えてきた課題をクリアーすべく、
今また新作を描いているのですが、なんだかいつもと違う、
またひとつ自分の中に新たな感覚が生まれたような気がします。
本当に描きたい絵にはまだまだ追いつけないけれども、
少なくとも今の自分より「成長」し続けることが大事なのだ、きっとね。
うん。がんばろう。

展覧会、まだ終わっていないので、興味のある方は是非。
最終日18日は、深夜の3時までやってます。
あと、ここのカフェの御飯も超美味しいから、是非食べてみて下さい!

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg