KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



りそな銀行にて

resona-1.jpg

もう既に知ってる方もチラホラいらっしゃると思いますが、
本日11月1日より、りそな銀行にて私の絵のキャッシュカードが作れるようになりました!!
わーいわーい。

今日はその関連で、奈良のカフェにてインタビューを受けたのですが、
その帰りに西大寺に寄り、奈良ファミリー近くのりそな銀行で
早速キャッシュカードを作って帰ってきました。
ポスターでけえ!!こえぇー!

この柄、以前から私の公式サイトをご覧になってる方は「おや?」と思われるかもしれませんね。
以前サイトのトップ画像に使っていた作品です。
実はこの作品、アメリカの展覧会時に売れてしまったので、原画はもう手元に無かったりします。
誰が買ってくれたのかな。。

resona-2.jpg


「キャッシュカードの柄はどちらになさいますか?」
って受付のかわいいお姉さんがこれを↑見せてくれました。
途中でお姉さんが
「あれ・・・?もしかしてご本人様?」
って…
申込用紙に書いた名前とカード見本に書いてあった名前が同じだった事に気付かれてしまいました。
ぎゃー!はずかしすぎますって!!
今更だけどペンネームとか作っときゃよかった!!(大焦り)

とか何とかいいつつその後、
りそなの受付のお姉さん達にハイテンションでサインを頼まれたりして、
私もそのノリに乗って15枚ぐらい書く。
サイン慣れてないので、全部違う形。あっちゃー。
(あの時のお姉さん、すみません)

いやあ~、けど楽しかった。
こうやって声かけて下さるのは、照れるけどかなり嬉しいもんだね~。
今日は良い日だったなあ。

resona-3.jpg


このカードは期間限定生産なので、欲しい方はこの機会に是非。
今なら、上の↑ミニバッグやらポストカードやら、貰えますよ~。
貰えない場合もあるかもしれないので、その時は受付のお姉さんに
「ください~」って言ってみましょう。

しかし今日の奈良でのインタビューは、本当に良い内容のもので、
私自身、自分の事を話しながら色んな事に気付かされました。
自分の絵に関して真剣に人と話す機会って本当に有難くて、
また今回、私の作品に対して非常に理解のあるインタビュアーの方で
お話ししていてとても楽しかったです。

そのインタビュー掲載の情報が入ったら、またこちらに載せます。

それでは。みなさん、りそなカード作ってね~!!

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


