KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■



■digmeout展覧会inポートランド■ 旅日記その2

portland-2.jpg


2日目の朝ごはんは、近くの公園でみんなでおいしいパンを食べました。
とにかく売ってるパンがどれもおいしい。
やはりアメリカでは主食だからなんでしょうね。日本のパンと比べるとやっぱちょっと違う。
調味料も日本とは微妙に違う為、アメリカでは初めての美味しい味に巡り合う事が多かったなあ。


写真左:公園で昼寝(朝寝?)する古谷さん。手前でカズコ姉さんが吠えた。

写真中:公園で手紙(?)を読むneriちゃん。なんか似合うなあ。乙女。

写真右:公園に変な象がおった。ひとりで遊ぶ谷口さんがおもしろい。


ポートランドに来てとても感動したのは、すごく空気が綺麗な事。
空の色も日本より青くて、街中でも自然がとても多くて…いいなあ。
なんか体に優しい感じがしました。 THE・癒し!
こんな良い空気吸った事ないかも。。。

公園での朝食のあと、portland ART MUSEUMに行ってきたのですが、
これまたすっごく良かった。。。
やっぱり私は現代美術が好きなのだわ。


portland-3.jpg



この日の夜は、学校を改装したレストラン&ホテルに行きました。

学校改装してこんな素敵な場所が出来るなんて、すごいねー。
教室がホテルに、理科室がレストランになってるのだ。すごい。
あと、体育館が何だっけな・・・映画館だっけ?忘れちゃったけど、
なんかプールとかもあるみたいで、とにかく素敵な創りでした。

写真左:女子トイレ。超かわいいの。学校ってこんなに可愛いのね。

写真中:廊下。壁に色んなものが飾ってあります。

写真右:理科室を改装したレストラン。ランプ吊り下げすぎ!!かわええ!

この日の晩御飯はここで。またしてもビールがおいしい。

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg


