KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

【NEWS】大槻香奈個展「みんなからのなか」開催

yumewomatsu-mati-blog.jpg


neutron tokyoにて大槻香奈の個展「みんなからのなか」を開催いたします。
今回でneutron tokyoでの展示は最後になります。(詳細)
皆様ぜひお越し下さい。

【期間】2012年10月17日(水) ~ 11月4日 (日) [会期中 10月22日, 29日 月曜閉廊]
【場所】neutron tokyo全館(1F~3F)
【時間】11:00~19:00(最終日の展示は18:00までとなります)

★初日18:00-20:30会場にて作家を交えてのオープニングパーティーを開催いたします(無料)
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


■neutron tokyo→http://www.neutron-tokyo.com/index.html
■「みんなからのなか」→http://www.neutron-tokyo.com/gallery/schedule/1210/OHTSUKI_KANA/statement.html
■「乳白の街」(前回の個展)→http://www.neutron-tokyo.com/gallery/schedule/1110/OHTSUKI_KANA/statement.html


※個展と同時期、10月27日~30日まで青山スパイラルでのイベント「ULTRA005」にも作品を出展予定。
http://www.spiral.co.jp/


画像詳細:「夢を待つ街」1000×1000mm ケント紙にコラージュ、アクリル、鉛筆、プラスチック、マーカー

青虫みたいな女の子

IMG_9116_convert_20120908100403.jpg


あれれー…?

:::

最近Instagramはじめました。kanaohtsukiでやってます。

2012summer-04

yasaka-01.jpg


はやく更新しないと夏が終わってしまう、、!
と思いつつ、もう秋になってしまいましたが。
八坂神社あたりに行った時の写真を少し載せてみます。

空の青や神社の朱がトイカメラ風の色合いに撮れました。
インスタントカメラ(写ルンです)なのに、現像してこういう色が出てくると嬉しくなります。
コツは快晴の日に撮る事と、やはり相性の良いカメラ屋さんで現像するという事なのかもです。
(最初のうちは何件かカメラ屋さん巡りをしていました…)
あとガラスや反射する素材にカメラを向ける以外は、なるべくフラッシュをたく事でしょうか。


yasaka-02.jpg


なぜか八坂神社が前から好きで、四条あたりに出るときは必ず寄って帰ります。

八坂神社の名前占いが面白くて個人的にオススメです。
100円で占いの結果が書かれた紙がもらえるので、お友達のお土産にもどうぞ。笑


nene.jpg


これはねねの道あたりだったかな…京都らしい町並みです。
この時鳴いていたセミの声を思い出します。
ねねの道にある、茶寮都路里のお抹茶スイーツが超おすすめです。


インスタントカメラの良いところは何より、街中でカメラを構えても怪しまれない事です。笑
ちいさな子供でも簡単に扱えるので、幼稚園児や小学生の子達が知り合いにいたら、
触らせてみると面白い写真が撮れるかもです。

秋にはまた違った雰囲気に撮れそうですね。
また試してみたいと思います。

FUJIFILM レンズ付フイルム 写ルンです シンプルエース 35mm 27枚 1本 LF S-ACE-N FL 27SH 1

Top

HOME

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg