KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

hana

hana


この写真、私が撮ったわけではないですが、パソコンでいじらなくてもこの色。

さて、いよいよ本日「アンを探して」東京公開日です!
監督やキャストの方々の舞台挨拶もありますので、ぜひ皆さんお越しくださいね。
詳細はこちら→●

あと、観にいかれた方でtwitterをやっていらっしゃる方はこちらに是非感想書き込んでください~*
http://twitter.com/lookingforanne
監督から直接お返事いただけるかもです。
みなさま楽しみに観にいらしてくださいね!

「アンを探して」もうじき公開




私の参加する宮平貴子監督映画「アンを探して」が31日より東京で上映開始で御座います。

なんだか身に覚えのあるような切なさと、女性達が持つ希望、映画の中の少女とカナダの美しい景色に心動かされる素敵な映画です。
この季節にもぴったり*
私の絵も予告編でチラッと見れてうれしいです。(この他にもまだ絵が出てきますよ~)
地域によって公開日が違いますが、北から南まで全国順次公開ですので
みなさま是非観にいらして下さい。

現在決定している全国各地の上映情報は以下のとおりです↓
http://blog.goo.ne.jp/anne_partners/e/626367077c1bc36aaeb97157e4900578

特別鑑賞チケットを私からもご用意できますので、
気になる方、ご購入されたい方は以下のショップページより
お申し込みくださいませ。
私から直接みなさまにお届けいたします^^

●大阪チケット
http://cart05.lolipop.jp/LA02640755/?mode=ITEM2&p_id=PR00101788585

●東京チケット
http://cart05.lolipop.jp/LA02640755/?mode=ITEM2&p_id=PR00101788580

現在私からご用意できるのは、東京の有楽町シネカノン・大阪の梅田ガーデンシネマのチケットです。
通常チケット1800円よりお安く販売いたしておりますので是非*

多くの方にご覧いただけましたら幸いです。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

:::

←「アンを探して」のブログパーツも出来たみたいで、さっそく左に貼ってみました。
ブログをやっている方は是非*飾ってみて下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/lookingforanne2008/22317538.html


そして上映に関する追加情報。
10月31日(土)シネカノン有楽町1丁目での初日舞台挨拶が決定したそうです。
14:10の回、上映前に宮平貴子監督、穂のかさん、ロザンナさん、吉行和子さん、jimamaさんほか、
ご登壇される予定ですので、関東の方は是非*
定員制でお立ち見は出来ないそうですので、詳しくは以下をご覧下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/anne_partners/e/e2cef57b7b8783ed3e166ab1f1d23613

idea sketch

ideasketch1.jpg

ideasketch2.jpg

ideasketch3.jpg

ideasketch4.jpg

ideasketch5.jpg

ideasketch6.jpg


一日ずーっとスケッチばっかり。
そわそわしすぎてて落ち着かないのと、現在からはやく抜け出したいのと。
楽しいことなんて自分の意志次第でいくらでも転がってて、でもそれに浸るつもりは
少なくとも今日は無い。し、これからもきっとそう。
生まれたときから、帰ってくる場所はいつも同じ。
やらねばならん事があるのだなぁ。

20091005

こうえん


勉強し足りない事ばっかりだ。
ちゃんとこまめにノートとるようにしよう。

20091003

candle-postcards.jpg


ここのところ生活リズムが崩れてきました。
展示会続きなのでしょうがないか…
徹夜の日々が流れていきます。

さて、10月に入りまして、USAポートランドにて
私が参加している3人展「3 Pins On a Map II」がはじまりました。

今回お世話になるコンパウンドギャラリーは2007年に
グループ展をさせていただいた場所です。
また呼んで頂けるとは光栄です。

■COMPOUND■

じつはここから展示作品の一部が購入できるそうです↓
http://justbecomplex.com/catalog/index.php?cPath=25_294
日本への発送も可能とのこと。
日本人スタッフの方もおられるので、気になる方は安心して日本語でお問い合わせください*

USAでの展示はまだ二回目ということで、
作品のお値段がお安くなっています…!!!(超小声)

あと、これから立て続けに日本でも発表の場があります。
新作もたくさん描きます。完成できるのか…!?
頑張ります。


compound-3

Top

HOME

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg