KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

March(5)

March(5)

Photo(4)

Photo-4

Signal-A

Signal-A

Photo(3)

Photo-3

March(4)

March(4)

parts-b

parts-b

ラフ

ラフ


色塗った後より下書き(線画)段階の方が良い時って結構ある。
ので、下書きを終えたらとりあえず写真撮ってます。

そういえば晩御飯食べてない事に今気付きました。

Only just noW

Only just noW


宮崎あおいちゃんが結婚しましたね。オメデトウございます。
なんて可愛い奥さんなんだ。

もし自分がいつか結婚して母親になったとしたら、
一体どんな絵を描くんだろうと、色々想像してみた。

The blood jellyfish

The blood jellyfish


3年に1回の割合で、人に「ソニンに似てるよね」と言われる。

今日、言われました。

一体どこが似ているのか、いまだによく分かりません。

ただ、ふてくされている時に限って言われる事は確か。

おすまし

おすまし


お酒のビンが空いたので、花を買いに行って生けた。
良い良い。意外と花って安く買えるのね。

んでロウソクいっぱい買って火付けたらなんかお洒落じゃあないですか。
お香焚いたら「はわわ~」ってな気分になりますね。

なんかお部屋が日に日にメルヘンになってきましたよ。
あーあとは良い音の出るレコードプレイヤーがあったらいいなあ。欲しいな。


今日はヨダレの絵描いてました。 はわわ~

ほぅ

ほぅ


昨日家に帰る途中、道の端から子猫が私の足元を急速に通り過ぎていったなーと思って、
何気なく振り返ってみたらカエルだった。


デカすぎ!!!!!!!!


そんだけ。

Top

HOME

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg