KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

A town and the design of the huge girl

A town and the design of the huge girl


しばらく家を出たりしていたのでちょっとお休みしてました。
7月は遠出が多いのでちょくちょく更新お休みしたりします。


夏といえばゴーヤ。
最近ゴーヤにはまってます。
冷静になって考えたら、ゴーヤって見た目こわいな。。。
表面が緑色のゴツゴツ(ブツブツ)で、更に半分に切って中の種が赤色だった時とか
「最初に食おうと思った人すげー!」と思います。
どう見ても毒入ってるとしか思えないビジュアルです。

でもあの味は飽きません。苦いけどうまいうまい。
ぺペロンチーノとかチャンプルーにしてやるのだ。

Signal-A

Signal-A

ラフ

ラフ


色塗った後より下書き(線画)段階の方が良い時って結構ある。
ので、下書きを終えたらとりあえず写真撮ってます。

そういえば晩御飯食べてない事に今気付きました。

Girl destruction

Girl destruction


digmeout展覧会にて発表していた作品を見て、友達のジュリ姉さんが、
この女の子の目がいいと思うけど、仮に隠れてたとしてもいいよね
みたいな事を言ってくれたので、その後、今まで書いた色んな作品の
女の子の眼を、パソコンでトリミングしたりして隠してみた。

そしたらなんか、ちょっと不思議な感じがしたのだけど、
一度やったらやめられないみたいな、眼が合ったら隠したくなるような、
いい眼が描けたら上から絵の具で消したくなるような、、、

眼力に頼らない存在感が欲しいです。

上の絵はアクリルで描いた後パソコンで色変えた。
digmeチラシの使いまわしですの。

Vague light

Vague light


深夜、真面目なはずの仕事の電話にてまさかの大爆笑。
かなり近所迷惑だったに違いない。
笑いすぎて大量の涙で携帯電話濡れるので故障の心配した。

とりあえず隣に住んでるおばあさん、起こしちゃってたらごめん。


Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg