KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

asi.jpg

ひとたち/むく/ひきだし/ゆめぎわ

ひとたち
むく
ひきだし
ゆめぎわ


のぞみちゃんの描く線が好きで、見とれて私も描いてみた。
久しぶりに使う左手っていい仕事する。

海の知らないところ

海の知らないところ1 海の知らないところ2
海の知らないところ3 海の知らないところ4
海の知らないところ5




魚の群れと少女。
小さな事がなんだかどうでもよくなって、
狭い場所から心が開放されて自由になる。
ずっと前からの、何枚でも描きたくなる
私のお気に入りのモチーフ。

mikitan

mikitan

満腹

満腹

kigou

記号

akan

あかん

nothing

nothing


人から悩み相談を受けたとき、悩みの内容がどうであれ、
私が言う答えっていつも一緒な気がする…ような。最近。

単に考えが狭いからなのかもしれないけど。

悩んで→励まされて→何となく立ち直って→また同じ事思い出して悩んで
の繰り返しなら、今の自分の考えをいっそ終わりにすればいい。
それは自分を大事にしない事とは、また別の話なんじゃないのかなあ。。

終わりに出来ないのは結局人の目を気にしているからなんじゃにょいのか!?
(←いま本気で打ち間違えたけど面白いからそのままにしとく)

答えはいつもシンプルなはず。
きっと今までの余計な経験とかトラウマが正しい思考の邪魔をしてたりするんじゃないかなと思う。

なんじゃにょい!

みんなでみんなで

みんなでみんなで


魚のことばっかり考えてる。
最近どうやらカルシウム不足っぽい。

みんなで

みんなで


もっと色んな人と出会いたい。
色んな人の色んな生き方を知っていきたい。

自分の好き嫌い関係なく、この世に生きている人たちはみんないつかは必ず死んでしまうんだって事を考えた時、
自分が生きている間、出来る限り新しく色んな人に出会わずにはいられないなと、
そう思った。

そうする事によって自分の心の成長を期待するとか何かを成し遂げようという気持ちは
あんまりなくて。
ただ純粋に、色んな人と出会って握手のひとつぐらいしとかなきゃ、とか思う訳です。
なんとなく。



もしかしたら、いろんな人と出会いたいから絵を描いているところがあるのかもしれない。
絵でいろんなところを旅したいなあ。
いつかどこかで出会ったら、みなさまよろしくです。

Top|Next »

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg