KanaOhtsuki * One day One picture

■大槻香奈の日記■

アトリエ-01

未完成


制作部屋の写真。(2月か3月ごろかな)

今はこの部屋であんまり絵描いてないけど、
大きいキャンバスを置くにふさわしくない狭い空間で息が詰まりそうになったので、
結局この絵は広い別アトリエに引っ越しさせました。

これは先月くらいに仕上がったけど、結果、写真と全然違う絵になったな…


そういえば、小学生の時に好きになった画家の小磯良平さん、
結構大きなキャンバスに絵を描いていらっしゃったけど、
ずっと狭い部屋で制作してたっていうのを聞いてびっくり。
そのせいか作品から、けなげな雰囲気を感じる事ができる。

…広い部屋は描き易くていいけど、またいつかこの部屋に戻って描くのもいいかな~と思った。

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作家 : 大槻 香奈

Author:作家 : 大槻 香奈
美術作家/イラストレーター
お問い合わせは以下の大槻香奈Webサイトよりお願い致します。

http://ohtsuki.rillfu.com

2243277_3246444182_bigger.jpg